※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が寝かしつけ中に寝てしまいました。お腹が空いているけど、先に食べるべきか悩んでいます。待つべきでしょうか?料理は肉じゃがや魚を用意しています。

夫が寝かしつけ中に寝てしまったのですが、こういう時は先にご飯食べちゃいますか?😭

16時頃、早めに仕事から帰ってきて、色々あったみたいでとても疲れた様子でした。19時頃まで子どもたちと遊んでくれたりしていて、寝かしつけも一緒にしてくれたのですが、そのまま寝てしまいました😣

お腹すいたのですが、こういう時は何か先に食べますか?😂

肉じゃがは作ってあります。
あとは、魚焼いてお刺身を出すつもりでした、、

起きるかわからないけど、もう少し待つべきなのか迷っています。笑

コメント

我が家はいつも夫が寝かしつけの時にいる日は、子供より先に夫が寝ちゃいます、、、。
なので21時半くらいまで待って、起きなければ先に食べます、、、😅

退会ユーザー

起きるまではとりあえず暖かいお茶とか飲んでのんびりテレビ見て待ってます、、、😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しだけ待って、ちょこちょこ食べていこうと思います。笑
    ありがとうございます☺️

• 1月12日