※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

つわりの時期に、柔軟剤や畳のにおいが気持ち悪くなり、出産後も苦手なにおいとして残る可能性があります。

つわりの時期に、(まだ微妙に続いてる)使っていた柔軟剤や畳のにおいが気持ち悪くなってしまいました。
未だに頭が痛くなったり少し気持ち悪くなり、克服できてません。
これは出産後も苦手なにおいとしてインプットされてしまうのでしょうか😭
今色々なにおいに敏感で生きにくいです。。

コメント

バタコ

こんばんは!!
私もいつも使ってた柔軟剤、つわりでダメになりました😭
おまけに子供の入浴剤もダメでした😭
今はつわりも終わって、どっちも大丈夫になりましたよ🙂

同じ双子ちゃんですね✨
お大事にしてください☺️

• ままりん

ままりん

バタコさんのアイコン クセ強めでにやけました😆😁❤️
    つわり終われば大丈夫になったんですね!私もそうなることを祈ります😣💦
    無事に双子ちゃん産みましょう👶🏻👶🏻❤️❤️❤️楽しみですねっ💕

• 1月13日
まゆみ

つわり終わったら大丈夫になりましたよ❗️私も柔軟剤と歯磨き粉の匂い、食事の匂いダメで吐きまくってました😓
今お辛いですよね💦つわりが落ち着つまで辛抱です😓

• ままりん

ままりん

吐くほどでしたか🥲😭でも大丈夫になったなら良かったです😭❤️
    私も大丈夫だと良いです🥲💕

• 1月13日
ぴょん

わたしはつわりの時期に見てたドラマとか見ると今でも少し気持ち悪くなります😭

• ままりん

ままりん

トラウマですね(°_°)怖すぎます😭😭😭💦人によって違うものですね😣💦

• 1月13日