※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

コロナの感染者が増えるなか、10人以上、集まるのってどうおもいますか?…

コロナの感染者が増えるなか、
10人以上、集まるのってどうおもいますか?

月末旦那の友達が二人遊びにくるらしく、
奥さんと子供も連れてくるらしいです。
コロナ感染者が少ない時期に約束したそうですが、
今はかなり増えていますし、
私としてはやめてほしいです😣

旦那の友達の奥さんも軽く挨拶したことがある程度で、気を遣うし私は会いたくありません😭😭

旦那に断ってというと、こっちから断るのもな~と😅
わざわざこの時期に、奥さん同士たいして仲良くない家族ぐるみで遊ぶ必要性。o@(・_・)@o。

コメント

なぁまま

嫌ですねー😭💦

他の方達も気にしてそうですけどね🥺

• なぁまま

なぁまま

断るというのか、今増えてるしどうするー?って聞いてみてくれない?って言うのどうですか?🥺💦

• 1月12日
  • しー

しー

旦那以外の二人は、第五派のときも気にせず集まって遊んでいたので、気にしてないと思うんです😥
    だから、私たちが言わないと普通に来そうです…

• 1月12日
ぽんぴ

コロナもそうだけど、普通に嫌ですよね😅😅
気使うの疲れる。

• しー

しー

そうなんです!何か理由をつけて断りたいというのもあります…😅

• 1月12日
🐰

なしです

約束した頃と事情が違うので、
断ってもいいと思いますけどね…🤔

• しー

しー

ですよね…!
    くるなら私と娘は隣の実家に避難します😥

• 1月12日
ママリ

コロナの感染多くない時期でも個人的にアウトです😅そういうので感染しますし。。

• しー

しー

そうですよね💦
    友達の子供は小さいらしく、
    娘のシルバニアとか舐められたら嫌だな~と😅😅

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

今回だけは我慢しても意味わからないですね😇ご主人は家族がコロナ感染してもいいんでしょうか?😇手が届くところにシルバニアあれば、間違いなく口に入れると思いますよ💦私は無理なので、上の子がいろいろ口に入れる月齢になってから友人一切呼んでません(笑) 途中からコロナ禍突入してより呼ばない理由になりました🤭

• 1月13日
  • しー

しー

そうですよね!男だけで会えば?と言うと特に話すこともないしなーと😅じゃぁこの集まりの目的はなに?ってかんじで呆れます😩
    ですよね…お気に入りのおもちゃを棚に並べているので、確実にぐちゃぐちゃにされますよね…🙌
    強行突破されそうになったら、私が仮病つかいます😰

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

だったら会わなくて良くない?って思います😅
    つかまり立ちし始めたら手当たり次第に触るので、餌食ですね😅もう仮病使いましょう💦こういうご時世で平気で集まれる人たちは、きっと普段から色んな人と会っていて、マスクなしで食事や会話してるよね?という偏見あります😇💦リスクでしかないです🥲

• 1月13日
エリー

いやですね😱
友人嫁も来る気満々なら空気読めない馬鹿人間なんだなーと思いますね😱
旦那がどうしても呼ぶと言うなら子供連れて実家避難か、友人どもを一つの部屋に集めさせといて自分と子供は別の部屋から一切出ないで立て篭もり、まだ帰らないの?と同じ家にいるのに旦那にLINEでしつこく送ります🤗笑

• しー

しー

もうどの遊びにも付いて回る奥さんたちみたいです😂😂
    今回だけは我慢してと旦那に言われましたが、私と娘になにかあってもいいのか!と言うと話をそらされました😰

• 1月13日