※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
家族・旦那

切迫で入院中です。旦那の兄弟が嫁と喧嘩したからしばらく義実家に住む!…

切迫で入院中です。

上の子は旦那が休みを取りみていて、週末旦那の実家でご飯などをお世話になっています。わんぱく盛りの上の子の食事面を主に義両親にお世話になっていて、本当に有難いなと思っていた矢先、
旦那の兄弟が嫁と喧嘩したからしばらく義実家に住む!と出戻ってきたと旦那から連絡がありました。

義両親もまだ働き盛りで、週末は子供の相手…
結構疲れが見えてきてると旦那から報告を受けていましたが、ここにきてもう1人…

入院中なので何もできないし、今このタイミング!?と正直困惑しています。
まだ退院する事もできないし、兄弟は出張も多くコロナもまた流行ってきているので心配…

どうする事も出来ないししょうがないのですが、モヤモヤモヤモヤ
そのせいか落ち着きをみせていたお腹も張り気味で、頸管長も今までにないくらい短くなってしまいました🤣

少し吐き出させていただきました😂

コメント

子供三人のママ

イヤイヤ、出産控えててヘルプを親に出してるんだから、喧嘩で出戻るな!ですね。
旦那さんから、頼むから仲直りして自分の家に帰ってって言って欲しいですよ。
33週ならまだゆったりした気持ちで過ごさなくちゃいけないのに、深呼吸してお腹柔らかくして下さい。

• hqnq

hqnq

私の言いたいことをまんま言葉にして下さりありがとうございます🥲
    入院している身なのでとやかく言えませんが、時間だけはたっぷりあるのでモヤモヤぐるぐる考えてしまって😂

お腹柔らかく過ごせるように、心を落ち着かせます笑笑

• 1月13日