※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ。
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子がお昼寝を拒否し、夕飯作り中もグズグズ。夜も元気で、パパが帰ると喜ぶ様子。困っています。

1歳10ヶ月の女の子です。
ここ最近、頑なにお昼寝をしてくれません( ´・ω・`)

寝室に誘っても、ちがうー!!!っとめっちゃ起こりますw
もう無理に誘っても怒られて、私のストレスが余計に溜まるので、諦めているのですが、夕飯を作り始めるとグズグズー( ˊᵕˋ ;)

夜もすんなり寝るかと思いきや、ギリギリまで歌って元気です笑
パパが帰ってくるから余計嬉しくなって、パパのあとついてまわってたり、、、あた

こんなもんなんですかね( ´・ω・`)

コメント

うーたん

うちも同じくらいの月齢で最近まったくお昼寝してくれなくなりました😩笑

きなこ

体力もついてきて、寝るより遊びたい年頃ですよね💦

うちも休日に家にいたらお昼寝で寝室拒否です😭
なので14時くらいになったらリビングで一緒に横になって小さい音でテレビ見せてます🤣
ホットカーペットであったかいので、そのまま寝落ちしてくれます😎❗️