※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

本日、検診で逆子の可能性があり、男の子かもしれないことが分かりました。赤ちゃんの性別は未確定で、元気なら嬉しいです。同じ週数の男の子のエコーが見たいです。

本日、検診でした👏🏻
長女、次女も17wあたりで分かったので診てもらった所
逆子ちゃんのうつぶせちゃん👶🏻

かろうじてお股見えましたが
『臍の緒かな〜?でも臍の緒がここにあるから、これは🐘かなあ?可能性は高いようなー』と言ってて、
男の子なのかな?って感じで終わりました👏🏻

ただ、この時期の赤ちゃんの🐘ってこんな大きいですか?笑 やっぱり女の子なのかな😚
ちなみに夫婦そろって元気ならどちらでも嬉しいです❣️

もし宜しければ、同じ週数の男の子のお股からのエコーあったら見せていただきたいです🥺

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私も16週で男の子といわれましたが、デカすぎて、、、笑

• kumasyun

kumasyun

プロフィール見ましたが、初めての男の子なんですね❤️男の子のエコー見た事ないから分からないですよね😂笑
    そして立派な🐘さんですね😂❤️

• 1月12日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

そうなんです😂❤️
    なのでこれがそうなのかもわからなくて、まだ信じられない自分もいます笑笑
    🐘にも見えるし、葉っぱも見えるし、、、でも100パーセント男の子といわれ複雑です笑笑

• 1月12日
  • kumasyun

kumasyun

私がそうですが、女の子しか居ないと男の子が自分の体から出てくるなんて想像つかないですよ😂私、男の子妊娠できるんだ!って驚いてます😂🐘❤️

100%って言われたなら…可愛い男の子が産まれますね😂❤️
    私は多分…可能性は高いって感じでしたが、色々エコー調べると同じなので男の子なのかなって感じです😚🌈

• 1月12日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

ですよね😂😂
    私も四人姉妹のイメトレばかりしてたので驚きやら嬉しいやら😂😂❤️

ありがとうございます😍

• 1月12日
  • kumasyun

kumasyun

そうだったんですね❤️末っ子長男絶対可愛いと思います🥺🌈
    楽しみですね✨週数も近いのでコメント嬉しかったです🙆🏻‍♀️❤️

• 1月12日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😍❤️

• 1月12日
  • kumasyun

kumasyun

はい👶🏻❤️頑張りましょう❤️

• 1月12日