※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

悪阻がひどくて食欲がない。以前は美味しそうなものも気持ち悪い。悪阻が治まれば食欲が戻るか心配。

悪阻が酷く、食欲が本当にありません🥲
今まで好きだった物も今までならテレビに美味しそうなものが写っていると美味しそう〜。と思えたのですが
今は、ただただ考えるだけでも気持ち悪いです🤢

これも悪阻が治まれば以前のように食欲が湧いて美味しそうと思うことが出来ますか?😭😭

何だかもう戻らないような気がしちゃって😭😭

コメント

2mama(24)

私も悪阻の時は食欲も無くテレビに食べ物とか映るだけでも「おえっ。」ってなって違う番組にしてました。

今は悪阻もなく普通にご飯も食べれますしテレビで料理映ってても大丈夫になりましたので、悪阻が終われば以前みたいに元通りになると思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

終われば大丈夫ですよー🙆‍♀️
辛いですよね💦
上の子もいて大変でしょうけどゆっくりできる時はしてください〜💦

P

終われば戻りますよ😭
私もずっと思ってました…