※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

みなさん私の状況ならどうするか、教えてください。コロナワクチンにつ…

みなさん私の状況ならどうするか、教えてください。

コロナワクチンについてです。
2回接種を終えています。
副反応がひどく、2回目摂取後は40度の発熱が3日続きました。頭痛は2週間以上は続いたと思います。

頼れる身内が周りにいないので40度の熱だろうが子供二人のお世話は私です。主人はよっぽどのことがないと仕事は休めません。
40度の発熱の中、下の子のおむつ替えと授乳、上の子のご飯準備、本当に死にそうでした。
3回目はやめておこうと思うのですが、3回目打たないと1.2回目打った意味がないのかなー?とか、コロナになって子供にうつっても困るしなーとか、色々考えています。
皆様なら打ちますか?やめておきますか?

コメント

もな👠

私は2回目発熱で1日だけで下がりましたが、私でも打ちたくないです。
まだ案内とかきてないですが…皆さん、打つ人多いんですかね?💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    発熱あったんですね😣💦
    しんどいですよね…。
    みんな打ちそうですよね😭💦

    • 1月12日
  • もな👠

    もな👠


    私も産後わりとすぐ打ちましたが、そのときは赤ちゃん飲んで寝る生活だったので耐えれましたが…
    今は発熱したら耐えられる気がしません😭💦

    • 1月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    きついですよね。
    3回目はやめておこうかなあと思います😢

    • 1月13日
ママリ

うちました!3回目からオミクロンに効果あるといってましたので💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    効果あるんですか😣
    でもどうせまた変異するんですかね。副反応が怖すぎて本当に打ちたくないです😭

    • 1月13日
モモ犬

そこまでひどい副反応が出たのであれば、私なら絶対やめます😭
オミクロンは重症化しにくいのと、ワクチンは重症化予防のためなので、3回目接種してもどうなんだろう?と思ってます。
他の感染対策をしっかりすれば、無理に3回目を打たなくても良いのでは。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やめておくことにします…。
    高熱の中育児は本当に辛かったので🥲

    • 1月13日
はじめてママリ🔰

3回目昨日打ちました。
2回目の副作用より強いです。

薬を飲んで、倦怠感を紛らわしている感じです

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    副反応2回目より強いんですね😣💦打つのはやめようと思います💦💦

    • 1月13日
さくら

私自身は発熱無しで倦怠感のみだったのですが、ワクチン接種を決めた時点で3回目は打たないと夫婦で話しました。
副反応もさらに強く出るようですし、考えは変わっていません。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も打たないでおこうと思います🥲
    ありがとうございます!

    • 1月14日
ヒーママ

私も打たないかなと思ってます。

発熱はしなかったんですが胸と脇の近くのリンパが腫れて1カ月痛くなってしまったので怖くて打てないです😭😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    リンパが腫れるのは辛いですよね😭💦ありがとうございます!

    • 1月16日