※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近生後9ヶ月の赤ちゃんが1日3.4回のうんちをするようになり、硬さは普通だが時々柔らかいです。最近3回食にし、お茶も飲めるようになったことが関係しているか心配。病院へ行くべきか、よくあることか不安。

生後9ヶ月のうんちについて

いつもは1日2回うんちするのですが最近1日3.4回します
硬さは普通の硬さで1回だけ少し柔らかめのうんちが出たりもします💦

最近3回食にしたのと、お茶などをしっかり飲めるようになったのとかって関係ありますかね?🥺

病院連れて行ったりした方がいいですか?それともよくあることですか?😭

コメント

ママリ

食生活が変わると腸環境も変わるのが普通ですし
下痢とかうんちのときに泣くとかおなか苦しそうとかじゃなければ
病院行っても何にもならないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

それだったら安心しました💦💦!三回食になったからみたいですね😌!
    ありがとうございます🎶

• 1月12日
はるちゃん

毎日出ているのであれば問題ないですよ。下痢だと、お尻かぶれなどするので受診した方がいいと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

よかったです!😌安心しました🎶
    下痢ではないので大丈夫みたいです!!ありがとうございます!

• 1月12日