※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

ここ最近ずっと早朝出勤だった夫✋今日は久しぶりに午後出勤だったからゆ…

ここ最近ずっと早朝出勤だった夫✋
今日は久しぶりに午後出勤だったからゆっくり寝かせてあげようと思って娘の用意をしていたら起きて来てくれて娘の送迎してくれた🚗

帰宅してから出勤時間まで二度寝😪

その後起きて来て自分も用意してご飯を食べた夫👨

夫「今日は何にもやれなくてごめんね💦休ませてくれてありがとう✨」

と言って出発🚗

お見送りしてリビングに戻ると、夫が食べた食器が無い!!

洗って拭いてしまって、テーブルもピカピカにして行ってくれました😳😳

小さな事だけど、とっても嬉しい💕

夫よ、いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう!!

コメント

ゴーヤママ

ご主人素晴らしい!✨
少しでも何か手伝ってくれたりしてくれると気分が全然違いますよね!
今日はご主人の好きなご飯メニューで帰りを待ちましょ〜🍴

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんです!!
    仕事行く前の慌ただしい中でちょこっとやってもらえるのが、尚更嬉しいですしありがたいです🥰

美味しいご飯と温かいお家で夫の帰りを待ちたいと思います💕ww

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね😊きっと普段からめりこさんが支えているのが伝わっているからなんでしょうね✨
お互いありがとうって気持ちをもっていて素敵なご夫婦だなあって思いました🥰

• めりこ

めりこ

温かいコメントありがとうございます✨

きっとこうやって細々と心遣いをしてくれる夫なので私も思いやりを持てるんだと思います😊🎶

勿論たまに不穏な空気になる時もありますが、ありがとうの気持ちを持ち合える夫婦でいられるよう頑張ります💪🔥

• 1月12日