※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

乾燥肌の方いますか!?新生児がいるため加湿器をフルでつけながらエアコ…

乾燥肌の方いますか!?

新生児がいるため加湿器をフルでつけながらエアコンで暖房を24時間つけてます。。

私が顔がカピカピするほど乾燥していて何をしてもすぐ粉ふきます。。

化粧水を何度にも分けてつけたりしてもすぐ乾燥

ホホバオイルを混ぜたりしても乾燥

プロペト塗っても乾燥します😂

乾燥しすぎて口角炎やヘルペスにもなりやすくやってしまい大変な日々です。。。

どうしたら肌が潤いますかね😭

暖房を消したら窓が大きいためすぐ寒くなるため消せないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オイルヒーターにしたら私も子供もかなりマシになりましたよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと私自身でゆうと、とにかくスキンケアで保湿、毎日パック、スチーマーしてます!
    ただ赤ちゃんいるとスチーマー する時間はなかなかないですよね😭😭

• 1月12日
  • セレニティ

セレニティ

回答有難うございます!!
    上の子の時オイルヒーターにしてたら確かに顔の乾燥は今よりマシでしたが電気代がバカ高くて辞めたんですよ😭
    買う時にお店の人と相談しながら買ったのに高いじゃんか!!って文句言いながら売ってしまいました😂
    やはり毎日保湿とパックですよね💦スチーマーないので検討してみます!気になってたので!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😂なので私は寝る時だけ使ってます!子供が肌も喉も弱く、乾燥ですぐ咳出るので💦
    スチーマー面倒ですが、やっぱり肌もちもちなるので、お時間あればぜひ🥺✨

• 1月12日
  • セレニティ

セレニティ

めっちゃ高かったです!!
    何故こんな高いのに人気なの!?皆お金持ちか!ってブツブツ呟いてましたよ😂
    乾燥すると確かに咳出やすいですよね💦鼻くそも溜まりやすくて呼吸がしにくそうになってしまったり…
    スチーマーは何使ってますか?!見てみたけど沢山あって悩んでしまいました(笑)

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、電気代とか一切見てない人なのでどれくらい高いのかも正直まだ見てなくて😂
    でも子供の咳ばかりで病院ばかり行ってるので、その手間考えるといいかなと思ってます(笑)子供は繊細ですしね😭

パナソニックのナノケア のコンパクトなやつ使ってます!

• 1月12日