※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや🔰
子育て・グッズ

群馬県藤岡市で親身に母乳指導してくれる場所を探しています。病院での対応に不満があり、手探り状態です。

群馬県藤岡市近辺で、母乳指導していただけるおすすめの場所はありますでしょうか?

出産した病院の母乳外来にお金を払って行きましたが、バタバタ忙しく、作業の片手間で見られた感じで、特に得るものがなく、今も手探り状態です…
できれば、病院とかではなく、親身に時間をかけてみてくださるところが希望です。

よろしくお願いいたします。

コメント

みー

息子が母乳を飲んでいた時なのでもう2年くらい前ですが、藤岡市の佐藤助産院でおっぱいマッサージしてもらったときに、飲ませ方など見てもらいました☺️
じっくり時間かけて見てくれて、親切でとても良かったです👀💓

• まーや🔰

まーや🔰

そうなんですね😊
    調べたら、電話番号出てたので聞いてみようかなと思います😌
    (岡野郷ですよね?!)

飲ませ方も見てもらえるのはありがたいです!
    うちの子は、保護器ないと咥えてくれない&保護器あっても咥えてもらえない時もありまして…😂

• 1月12日
  • みー

みー

そうですそうです☺️

わわわそうなんですね😭
    私も最初はうまく出来なくて悩んでました🥲
    私が佐藤助産院に行ったのが卒乳を考えている時だったので、もっと早く行けば良かったなーって思いました!
    ぜひ相談してみてください🥰

• 1月12日
  • まーや🔰

まーや🔰

そうだったんですね😊
    群馬が地元ではないので、リアルな情報頂き、助かりました😌
    ありがとうございます。

土曜日もやってるようなので、連絡してみます😊

• 1月13日
  • まーや🔰

まーや🔰

先程、佐藤助産院行ってきました!
    とても、親切にして頂き、早く出会いたかったな💦と思ったほどです☺️‼️
    母乳以外のことにも色々親切に教えて頂き、初めての育児でモヤモヤしてたことがスッキリしました‼️

情報教えていただき、ありがとうございました😊
    (お忙しいと思うので、返信不要で大丈夫です!スッキリして嬉しかったので、御礼のご連絡です😊)

• 1月15日
  • みー

みー

わーそうだったんですね☺️💓
    お役に立てたようで良かったです!
    私まで嬉しくなりました🥰!!
    産後で大変な時期だと思いますが、息抜きできることは息抜きして無理せずにしてくださいね💓

返信不要とありましたが、思わずコメントすみません🤭💧

• 1月15日