※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
妊娠・出産

痛みがあったけど病院で陣痛が遠のいて帰宅。NSTで張りがあるけど、まだ子宮口1センチ。前駆陣痛で2〜3センチ空く方はたくさんいる?

朝6時頃かなり痛かったのに病院ついたら陣痛遠のいちゃって帰ってきました😭
しかも経産婦で結構我慢してから行ったのに子宮口1センチで笑っちゃいました😂笑
その時つけたNSTで60→一気に100超える張りが来てたのに
まだまだかかりそうです。
よくママリで38週とか39週の検診で2センチ〜3センチ空いてた等見かけますが、
そういう方は前駆陣痛がいっぱいあって
それくらい空いてるのでしょうか?

コメント

2人目の時は37wの健診で1.5cm、その後38wまでに数回フライングしましたが変わらずでした😵‍💫
諦めて38wの健診行ったら3~4cm開いてたので私の希望で急遽誘発してもらって出産しました´・ᴗ・`

• たこやき

たこやき

ありがとうございます✨
    38週までに病院行くレベルの痛みが何回かあったけど、1.5センチのままで、そのあと38週の時までも結構頻繁に病院行きたいくらいの前駆陣痛はありましたか?(´◦ω◦`)💦

• 1月12日

退会ユーザー

最後にフライングしたのが38wの健診の2日前で
    夜中〜明け方にはよくありその度に連絡して病院行っていたので2~3回行ってますが
    それ以外は何してもうんともすんとも…って感じで諦めました😮‍💨笑

• 1月12日
  • たこやき

たこやき

詳しくありがとうございます(◍′◡‵◍)✨

1人目の時にすごく時間がかかったので💦今回も39wの検診で0センチと言われて、予定日1センチってどうなるんだろと思ってまして😢

38wの検診の2日前までは1.5センチでその二日の間に一気に3〜4センチ開いたかんじなんですね✨
    ありがとうございます🙏✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

2人目を予定日前日に出産しました。39週の診察で子宮口3センチ開いてましたが、そこに至るまでに特に痛みは感じませんでした😊お腹が張るのは頻繁にありましたよ‼︎
先生からは子宮口が柔らかいと言われたので体質かな?と思ってます。

• たこやき

たこやき

ご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!

1人目の時に予定日までずっとカチカチだねって言われて、初産だから仕方ないって思えたんですが、2人目もで😭笑

体質もあるのかもしれないですね。°(´ฅωฅ`)°。間隔まばらですがかなり痛いのは続いてるので、動いて頑張ります!ありがとうございます✨

• 1月12日