※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミモレ丈スカートの足下はタイツ以外で何を履くのが正解ですか?寒いので…

ミモレ丈スカートの足下はタイツ以外で何を履くのが正解ですか??
寒いのでユニクロのヒートテックレギンスにクルーソックスを履いていたのですが(スカート下からは靴下しか見えない)、写真を撮られた自分を見てなんかダサい??!ってなっちゃいました😭
タイツは締まる感じが苦手なのですが、防寒もできておしゃれにするにはどうすればいいのでしょうか??

コメント

ママリ

どんな系統の服ですか?
色や系統でかわってくると思います💦
私はかわいい系のときはニットに膝上のキルティングパンツにしまむらのめちゃくちゃ分厚いタイツはいてます
かっこいい系はヒザ下のスウェット素材とタイトっぽいスカートに極厚レギンスにライン入りソックスにブーツです
きれいめならストッキングにみえるタイツにショートブーツとかですかね
もちろんブーツの中は極厚靴下で!w
末端冷え性で5本指のあったか靴下の上から靴下やタイツ履いてますw

ママリ

そのままレギンスと靴下で、ショートブーツを履いたらいいかなと☺️
靴下はブーツから見えない短さがいいかなと思います✨