※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

計画分娩でのつらさから、生産期前でも出産できるか相談したいです。赤ちゃんには申し訳ないが、1日でも早く産まれたいです。

計画分娩について
身体的、精神的なつらさから計画分娩をされた方いますか?
例えば今にも自殺してしまいそうとかだったら生産期前でも出産させてもらえるんでしょうか…
赤ちゃんには申し訳ないけれどもう限界で、1日でも早く産まれてほしいです

コメント

はじめてのママリ

基本的に計画分娩は正期産に入ってからだと思います。
それより早く出産することは赤ちゃんの命に関わってきますから…
私は切迫早産で36週で出産しました。妊娠中の発育も順調で正期産目前での出産でしたがそれでも低出生体重児でしたし早く産んでしまったことで産後に色々心配することもありました。

お辛いとは思いますがここまで頑張ってこられた月日に比べればあと3週間、あっという間です。今は苦しくても産まれたら我が子の可愛さに辛かったことなんて忘れます。

せっかくここまで頑張って育て守ってきたお子さんです。安心して生まれてこられる日までお腹にいさせてあげてください。

• みな

みな

コメントありがとうございます
    身体に異常が出始めたのは7ヶ月頃からです12月からはもう1日1日辛くて、夜もほとんど寝れず色んな病院でみてもらいましたが効果なく…
    こんなことにさえならなければ自然に赤ちゃんの誕生を楽しみに待てたのにと思うと余計に悲しくて
    ほんとに死にたいです

• 1月12日