※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

旦那が神すぎる✨一人目のときは本当にどうしようもなかったけど、改心し…

旦那が神すぎる✨

一人目のときは本当にどうしようもなかったけど、改心してくれた♥

絶賛つわり中だけど、全部やってくれている。
お昼,夜ご飯の準備をしてから出勤。
お風呂も予約済み。
掃除、洗濯、ごみ捨て、食器洗いも…。
買い物もしてくれるし…。
つわりに効く漢方とかもかってきてくれるし。
朝早く子供を起こして(というか子供が早起き…)休む時間をくれる。

神ですか?!
本当にありがとう。

命のワックスをせずに出勤してくれるのも本当に神。笑


コメント

deleted user

ん?神ですか?笑
それはどこで入手しましたか?
我が家も欲しいです‼️🤣
ちなみにお高いんでしょ…😒

deleted user

神様すぎますね🥺✨
うちの旦那はつわりひどい時たまーーーーーにお皿洗ってくれるくらいで他はなにもでした🤣
ご飯作れない日ばかりで、それに対して文句言わず牛丼食べてきてくれてたのはありがたいですが。笑

主さんの投稿を見て、2人目の時うちの旦那ももしかしたら変わってくれるかな?と希望が持てました🥺
期待するだけ無駄かもしれませんが🥺www

ちなみに旦那様はお一人目妊娠中はどんな感じだったんですか??
よかったら変化ぶりを教えてください🥲💭

Iku

神ですねー!素晴らしい!!!

我が家も私が悪阻や調子が良くないときは家事してくれます😊
本人には恥ずかしくて言えませんが
良い人と結婚したなって思います
(時々嫌なときあるけど😂)