※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるママ
妊娠・出産

帝王切開後の頭痛について相談です。座ったり立ったりすると痛みが出て辛いです。同じ経験の方、痛みはいつごろ緩和されましたか?退院後も続くか心配です。

1月7日に帝王切開で出産しました。術後2日目から、麻酔の副作用で、頭痛があり大変辛いです…
寝ている状態だと全く痛くないのに、座ったり、立ったりすると段々痛くなって頭が割れそうになります💦
同じように帝王切開の術後、頭痛があった方、どのくらいの期間でよくなりましたか?また、だんだん緩和されていくのか、パタっと痛みがなくなるのかどうなんでしょう😭明後日退院なのですが、退院後も続くとなるとお世話できるか不安です…

コメント

ゆず

私もありました💦
起き上がると激痛で何するにもしんどかったです💦
私は1週間くらい続き10日入院の退院する頃にはなおってました!

• あるママ

あるママ

回答ありがとうございま✨
    1週間も続いたんですね💦
    本当に辛いですよね😭
    桜さんは日に日に頭痛が和らいでいく感じでしたか?
    それとも1週間痛みは変わらず、パタっと治りましたか?

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私もなりました😂
入院中から1週間くらい痛かったです😂
退院してからも痛くて横になってましたが、徐々に起きてても痛くなるまでの時間が長くなってきて、気づいたら無くなってました!
授乳辛いと思いますが、水分いっぱいとって頑張ってください😂

tomtom

まさに今自分がこれです!
めちゃくちゃ痛いですよね…自分は別の症状で、出産後に別の病院に搬送されました。落ち着いた矢先、今度は頭痛…転院できるか検査結果待ちです。
点滴とかされましたか?
ご飯中とかきついですよね?
授乳とかどうされていましたか?