※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の可能性に不安を感じています。睡眠が浅く、体調の変化もあるため、心配です。

もう可能性は少ないでしょうか。
高温期15日目か12日目です。
(基礎体温では15日目かなと思うのですが、元旦から乳首痛があったのでそこから考えると12日目かなとも思います💦)

ここ1週間毎日朝方5時ぐらいに目が覚めてそこから7時ごろまで寝たり起きたり浅い睡眠が続いています...。半分寝て半分起きているような状況です。
この時に測った方が正確かもしれませんが、7時過ぎの基礎体温計のアラームが鳴った時に測るようにしております。

昨日から比べて0.3度以上下がってしまったのですが、妊娠はもう難しいのでしょうか😭
1週間前から眠りが浅いのと同時に、下腹部のチクチクがあったりと期待していたためここまで体温が下がってショックです😭

コメント

るい

高温期14とか15日目なので
妊娠検査薬を使用してみても良いと思いますよ☺️

• kk

kk

そうですよね...ドゥーテストだったらもう結果出ると思うのですが、真っ白が怖くて🥲

• 1月12日