※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 am
子育て・グッズ

友達とのランチに1歳8ヶ月の子どもを連れて行くか悩んでいます。電車で1時間半かかり、混雑している土日。子どもは大人しくできるけど、オムツ替えの台がない。夫は家で見てくれると言っています。どうしますか?

今度友達3人とランチに行くのですが、1歳8ヶ月の子どもを連れて行こうか迷ってます。
子無しの友人2人と子有り1人で、うちの子にも会いたがってくれてるので連れていくのは問題無さそうだし、私も連れて行きたいと思っています。
ただ、電車で片道1時間半弱、乗り換え2回で、しかも上りです。土日なので混雑していそうです。基本大人しくしてくれる子ですが、ちょっと不安だし、そこまでして連れてくのも可哀想かなとも思います。。
お店も、オムツ替えの台があるようなところでは無さそうです。
置いていくなら家で見てくれると夫は言っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

y

コロナもあるしおいて行きますね💦

るき

片道電車も長いし負担も多そうだし何よりコロナですね…私ならやめときます🥲

ゆず

私だったら置いていきます🥺

はじめてのママリ🔰

私なら子供はご主人にお願いして1人で行きます🥺

虹色ママ

ちょっと遠いですね💦旦那さんがみてくれるなら、置いていきます。また会えますし^ ^

am

皆さん返信ありがとうございました!
やっぱり色々考えて置いていくことにします...!