※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

95cm身長の13.6㌔の子供がズボンを着せていたら短くなってしまった。ズボンを買い直すべきか悩んでいます。

身長95cm、体重13.6㌔の背高ノッポに見える華奢ボーイです🚹
なるべく小さい服を着させないようにとしてたつもりがまさかの持ってたズボンが90のサイズのものが約半分ありました💦
何とも思わず着せていたのでお腹周りは全然問題なしでピチピチパンパンってほどでもないですがやはり丈は短くなってます💦

みなさんなら片付けて買い直しますか?着れそうなら着せてる方もいますか?

※ちなみに95.100.110のサイズのズボンも持っております。

コメント

deleted user

身長96㌢体重は14.8㌔ですが
90も履けなくないけど、
100を履かせてます!!

ぴよこ

娘が93cm12.5kgですが、もう90は短くて全然履けません💦
100でちょうどいいです😊
なので私なら90はもう履かせないですかね💦

ゆう

うちも、お腹周りとか全然問題なくずっと90着せていたのでふが、ふと気づいたら丈が短く足首出ちゃっていて💦

かなり寒くなってきて足首寒そうだし、やはり寸足らずで気になり、90は片付けてサイズアップしました😊

deleted user

娘が100㌢13㌔です😊
ズボンは110履いてます。
少し大きめですが、
トイトレで脱ぎやすいように。
自宅では95は着せてます🥰

スポンジ

うちは15キロあるのでもう90は絶対履けないですが、入るのなら良いと思います。
でもこの時期だし寒いかな😅