※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
家族・旦那

9時過ぎ子ども寝かせて洗い物してたら寝室から泣き声が…(ノД`)旦那ゲー…

9時過ぎ子ども寝かせて
洗い物してたら
寝室から泣き声が…(ノД`)

旦那ゲーム中
私、洗い物中

旦那が寝室へ行きました。

…が?まだ…泣き止まない?
次第にギャン泣きに。

え?え?ってかんじで急いで見にいくと
ゲームいいとこだからか
抱かずに声かけのみしてました。

抱き上げずに泣き止むわけがない!!
はぁ?ですよね。
ゲーム優先の、意味がわかりません。
男ってこんなもんですか?
かなり、腹たちました!

コメント

さぁ

うちの主人もゲーム優先です。
ギャン泣きして抱っこして泣き止まないと、抱っこしてもしなくても同じだとか言って息子置いてゲームです。
男って何なんですかね(-。-;

  • min♡

    min♡

    めっちゃ腹たちますよね!
    愛情は母親にはかなわないとはいえ
    ゲーム優先ってのが
    頭おかしいなぁと(*_*)

    • 10月24日
  • さぁ

    さぁ


    腹立ちます!
    頭おかしいのわかります!
    ゲームより自分の子供だろ!
    ゲームなんていつでも出来るだろ!
    って思います。
    愛情は母親に敵わなくても同じぐらいなはずですし、どうしても手が放せないならわかりますが子供優先にして欲しいですよね。
    うちは最近息子の面倒を頼む時に面倒みるのと家事するのどっちがいい?と聞くと面倒みる!と言ってやりますよ(笑)
    うちは家事はほとんどやりません。どっちも1人でやるのは大変なのでせめて育児だけでもやってもらうようにしてます!

    • 10月25日
  • min♡

    min♡

    育児を【手伝う】っていうのが
    まずおかしいですよねぇ。
    母親がするものじゃなく
    父親も【する】のが当たり前じゃないの?と。
    仕事して疲れてるのもわかるけど
    こっちも手が離せないときとかは
    やってよ!と思いますね。
    うちも、どっちがいい?作戦してみます!笑

    • 10月25日
とまゆあい

そんなものです笑
うちも私が手離せない時に泣いてても、おいでって言うだけで自分から抱っこしに行こうとかしないですよ笑

  • min♡

    min♡

    文句言わないのですかー?
    もうめっちゃイライラしました。
    やっと抱いたかと思えば
    明るい部屋平気でつれてくるし。
    余計目覚めるんですけど。ってかんじで(*_*)

    • 10月24日
  • とまゆあい

    とまゆあい

    抱っこしてよとは言いますが、渋々抱っこしにくる感じだし、私じゃないと泣き止まないし みたいな事言ってくるんで、子供には可哀想だけど、自分がとりあえず一段落するまで は(言い方悪いですが)放置です‥‥m(_ _)m

    基本は私も毎日イライラしてます笑

    • 10月24日
  • min♡

    min♡

    あぁ、イライラ共感してくださる方がいて
    ホッとします〜^ ^笑
    自分が2人いれば…って
    なんども思いますね(ノД`)

    • 10月25日
Haruki

うちの旦那もです!!!
携帯割ってやりたいです!!笑

  • min♡

    min♡

    次やったら
    アプリ消すでって言いました。
    ほんまにムカつきますよね!

    • 10月24日
ぽんしぃ

うちの旦那もそんな感じです⤵︎⤵︎
仕事から帰ってきても子供よりゲーム優先、休みの日は子供より友達と遊びに行く予定優先、そんな感じなので上の子には今日一緒にお風呂入ろうと言ったら「入らない!」ときっぱり断られてました(笑
何度も一緒に入ろうと誘っているとギャン泣きされていて言葉は悪いですが「ざまぁみろ」と思いました(♡ˊ艸ˋ)笑

  • min♡

    min♡

    普通仕事からかえったらまず
    子どもの顔見てあやすなり抱くなり
    するんじゃないの?って
    思いますよね!うちも、御飯優先、ゲーム優先!イライラします。
    ざまぁみろ!は本当思いますね(≧∀≦)笑
    子どもは、よく見てるってことですね!

    • 10月24日
  • ぽんしぃ

    ぽんしぃ

    いつまで独身気分なんだよ‼︎って感じです( ತಎತ)
    文句言えば仕事してるんだから自分の時間が欲しいとか言うし( ་ ⍸ ་ )
    そうですよ!✨遊んだりとか楽しくしてますが、寝る時とお風呂はあたしじゃなきゃ嫌‼︎って言われてて本当自分の行いを悔やめと思ってます(*´˘`*)笑

    • 10月24日
  • min♡

    min♡

    母親が1番っていうのを
    見せつけてやれますね!笑

    • 10月24日
音

うちのもですよー。
携帯片手にトントンしてたり、抱っこしててもゲームしながらとか。ギャン泣きしてたら立ってあやすとかすればいーのに。しまいには泣き止まないと
意味ないからって放置ですからね、イラっとします。

  • min♡

    min♡

    まさしく、同じ!!です!!
    ただでさえ接する時間少ないんだし
    全力でやれよって思いますね!

    • 10月24日
sO-ちゃん

ひどい😭私だったらゲームぶっ壊してやります(笑)

うちは主人では考えられないことです💦

  • min♡

    min♡

    次やったらアプリ消してやろうと(*_*)

    • 10月24日
めいまま39

同じ人たちばかりで少し安心してます😭
うちも娘が泣きやまないと置いたりします...
私の場合すごい文句言います笑
子育ての仕方はいろいろですけど、その子育ては納得できない!!!って感じです😅

  • min♡

    min♡

    ほんと、ダメ旦那が多いですね。笑
    置くって嫌ですよね。
    どーゆー感覚なんだろ?って思います!
    泣いて暴れてても
    頑張ってあやしてよー!って(ノД`)

    • 10月25日
azu28

そんなものです
うちは抱っこして泣き止まなかったら放置します( ºωº )イラッとしますねー

  • min♡

    min♡

    放置ってありえないですよねー!
    暴れてても抱いてあやすなりしてよ!って
    感じですね(ノД`)

    • 10月25日
ママ

旦那もリアルタイムのスマホゲームをやってる時限定ですが、「今いいとこだから」って抱っこしないです(^_^;)
ゲーム優先!?ってちょっとイラッとしますね。

  • min♡

    min♡

    うちも、リアルタイムの時間制限あり?のゲーム中だったんです。
    それにしても、ギャン泣きしてる我が子
    抱かないのかよ!とイライラでしたー!

    • 10月25日
karen

私の旦那はYouTube優先です(;▽;)
意味わかんないですよね(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻笑

  • min♡

    min♡

    こんな絵文字が!笑
    👎笑
    まさしくこれです!!

    • 10月25日