※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の大きい物音にぶち切れそうです🤯なんであんなに物音全てがデカいの…

旦那の大きい物音にぶち切れそうです🤯
なんであんなに物音全てがデカいの??
食器ガチャガチャ、足音、扉閉める音、話し声、笑い声、娘寝てるのに氷ガンガン叩き割るし、こっちがわざわざ小声で話してるのになんであんなバカでかい声で返してくるの?
あ〜ストレス!!😡
添い乳でしか寝てくれない娘…どうせ起きても私が寝かしつけるからいいと思ってるのかな??
家事も育児もやってくれるほうだとは思うけど物音問題は何を言っても治らない…たまに逆ギレしてくるし😩
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ちーちゃん

すっっごいわかります😭
逆ギレしてくるのも同じです本当音でかいのストレスですよね、、
普通にしてるのに生活音あんなにデカいとわざと??て思います(笑)

私はアパートだったのでわざと、昨日大家さんから生活音うるさいってクレームきた!!本当静かにして!て言いました😂😂(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね!😩
    ほんとに絶対わざとじゃなきゃあんな音立てて生活出来ないですよ😤
    うちもアパートです!
    大家さんいい考えですね😂😏

• 1月11日
はじめてのママリ

はぁ~💦うちも一緒すぎてコメントしちゃいました!
寝てる横でポテトチップスボリボリ食べるし、テレビの音量は10にするし(4で十分)氷ガンガン叩き割るし、旦那が電話中に同じことしてやりましょ!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

氷イラッとしますよね??😂
    うちはテレビは凄い小さくするくせに笑い声でかいから意味無いです😇
    旦那はよく友達と通話してるんですけどその話し声もでかくて、夜中うるさすぎて家出したこと3回くらいあります😂(出産前)

• 1月12日