※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

ワクチン接種後の排卵に異常があった方いますか?原因はワクチンだけではないと考えています。

生理中にワクチン2回目打ったのですがその周期の排卵がかなり遅れたとか、あったかわからないなど何かしら排卵に異常あった方っていらっしゃいますか?
原因がワクチンだけとは限らないのは十分承知です!

コメント

まいちゃん☆

妹が不正出血と、
半年ほど生理が乱れたり、
いつもより生理の時の出血が多かったりでした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱ周期乱れとかあるんですね😖

• 1月12日
みい

私はクリスマス頃に3回目を打ちましたが、初めて高熱を出し、39度超えて今回の排卵は7日頃のはずですが全くわかりません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

体調の変化怖いですね、、

• 1月12日
  • みい

みい

因果関係はなくストレスなど精神的なものが影響してる的なこと言ってるけど、メカニズムがわからないから説明できないだけであって、ストレスなんて毎月あるからそれでも乱れてないものが今回だけ乱れてると思うと統計とったらこういうバランス崩れてる人はたくさんいそうだなと思いました💦

• 1月12日
ママリ

ワクチン打ってから周期が乱れまくりです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

結構みんな周期乱れてますよね、ホルモンバランスに影響あるんですかね

• 1月12日
怪獣のママ

私はワクチン打ってから排卵しなくなってしまいました(泣)
たまたまかもしれませんが、それまではちゃんと排卵してたのに、排卵誘発剤打っても排卵せずに60ミリ超えの巨大化してます。。。
そのため、2周期捨ててピルで小さくしてる所です(泣)

• はじめてのままり

はじめてのままり

貴重な2周期なのにですよねー😭

• 1月12日