※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

つわりがつらくて、毎日吐いて体重も10キロ減少。妊娠を後悔してしまう自分に辛い。助けてください。

つわりキツすぎてもうムリですいつか終わるとか思ってても今がつらすぎるもう私2ヶ月も毎日吐いて体重も10キロ落ちてもう嫌辛いこれがずっと産まれるまで続く可能性があるなんて無理本当に申し訳ないけど妊娠なんてしなければよかったと思ってしまうそんな自分も嫌だでも辛い助けて

コメント

ママリ

私もしんどすぎてもういっそ殺してくれと思いました。
先生からプリンペランは処方されていますか??私はそれ飲んでだいぶ改善したのでよかったら飲んでみてください!

• なっぴ

なっぴ

回答ありがとうございます!遅くなり申し訳ありません(;_;)ゆーさんさんの回答見て次の検診でプリンペランの事行ってみたら処方して貰えました!効き目はまちまちでしたが、今はつわりも治まってきてやっと楽しいマタニティライフ送れそうです!本当にありがとうございました🥰🥰

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で10キロ減りました😭
つわり期間中は本当に辛くて旦那にもわかってもらえず消えたかったです😵‍💫
産まれるまで続く人はそんな多くないと思うしもうすぐ終わる!終わったら美味しいものいっぱい食べる!って毎日言い聞かせてガリガリ君食べて頑張りました😭
はじめてのママリ🔰さんも十分頑張ってると思いますが、あと少しの辛抱だと思います🥺

• なっぴ

なっぴ

回答ありがとうございます😭✨つわりの終わりが見えず愚痴を吐いてしまい、中々返信する気にもなれず…(;_;)やっとつわりが治まってきて楽しいマタニティライフ送れそうになりました🥰🥰お互い出産控えてるので頑張りましょ🔥

• 2月28日
Jasmine.‎˖٭

気持ちわかります!
あまりにも辛いなら
病院で吐き気止め処方されてはどーですか?
私は嘔吐が辛く先生に話したとこ
ろ、吐き気止め処方してくれました!

• なっぴ

なっぴ

回答ありがとうございます!遅くなり申し訳ありません(;_;)あの後の健診で吐き気止めを出してくれました👏やっとつわり終わりが見えてきて楽しいマタニティライフ送れそうです🥰🥰ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月28日
なつ

気持ちすごくわかります!!
わたしも当初はつわりなんてなければと何度思ったことか🥺
吐いて吐いてばかりでした💦
いつかは必ず楽になります!!
病院で相談したら何か対策してくれると思うので相談してみてください🌟
少しでも楽になりますように😌

• なっぴ

なっぴ

回答ありがとうございます!遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mやっとつわり治まってきて楽しいマタニティライフ送れそうになりました✨✨少しでも楽になりますようにという言葉に何度救われたことか…(;_;)ありがとうございました😭

• 2月28日
  • なつ

なつ

治ってきてよかったです!!
    マタニティライフ楽しんでくださいね😍
    ご無理なさらずに💦
    無事に出産できますように👏

• 2月28日
ちゃむ

きついですよね😭💦

私も今回の妊娠で吐きづわり初めて経験して地獄を見ました…
水分はとれてますか??
水分すら吐くようなら点滴必要なサインなので無理せず病院に連絡してくださいね💦

メトクロプラミドと漢方飲みながら、ぶり返した時はプラス胃薬でなんとか15w頃落ち着きましたが😭💦

• ちゃむ

ちゃむ

途中で送ってしまいました💦

とはいえもう思い出すだけでも怖いので、本当にお気持ちわかります…

少しでも楽になることを願っています😭!

• 1月12日
  • なっぴ

なっぴ

回答ありがとうございます!遅くなり申し訳ありません(;_;)水分すら取れない時期あって1度点滴してもらいました💉(イヤイヤ笑)今20週ですがやっと落ち着いてきました!💦気にかけてくれてありがとうございます✨お互い出産頑張りましょう🥰🥰

• 2月28日