※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の咳が出始めていて、小児科に行く予定が雨で諦めました。明日は通院先が休みで、別のところに行くべきか迷っています。

小児科って決まったところ?かかりつけ医?に必ず言ってますか??

娘の咳が出始めてます。酷くなる前に行こうと思ってるのですが今日は雨で諦めました。
いつも行ってるところは明日おやすみです。

もうひとつのところはあんまり行かないのですが明日行くべきかな?と思って

コメント

ぶたッ子

基本的にはいつも同じ病院に行ってますが、休診だったら違う病院行ってますよ☺️

deleted user

明日の咳の程度で決めますかね、、、。
明日悪化してそうなら、かかりつけじゃないところに行きますし、そんなに悪化せず元気そうなら明後日かかりつけに行きます、、、😅

deleted user

かかりつけ医に基本行ってますが、休みだったり混んでいて予約が取りずらかったりしたら次に行く病院は決まってます😄

明日の様子次第で決めますね〜😀
酷くなってるようならかかりつけ医じゃない所に行きます!