※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して1ヶ月経ち、優しそうな人が私に嫌味を言います。無視するか、上司に相談するか悩んでいます。ストレスもありますが、1年頑張って育休もらいたい気持ちもあります。

転職して1ヶ月経ちます。一見、優しそうな人なんですが、聞こえるように私への嫌味を他の人たちと話します。
無視がいいのか、何か言った方がいいのか、上司に相談するか😖
結構ストレスです😖
でも頑張って1年働いて育休もらいたい気持ちもあります😭

コメント

はじめてのママリ

やっぱりどこにもそういう人いるんですね😂
幼稚ですよね👊
私なら無視して上司(本当に信頼できる人)に相談してこういう状況なんですと伝えます(現にそうしました。)
ただそれでも改善されない場合はもっと上の人に言ってもいいと思います。前の職場で相談できずうつ病を発症してしまったので...
腹立ちますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    います😇
    しかも悪キャラではなく、普通のいい人キャラだからタチ悪いです😩

    相談したいけど、働きづらくなったら嫌だし😞
    でも、自分の体調崩したら元も子もないですよね😖

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タチ悪いですね🙄
    それしか楽しいことないのかと思う時あります😂
    そうですよね~~、難しいですね…職場異動してみるとか何か辞めないでいい感じのことあればいいのですが...

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の気持ちとか考えないんですよねそういった人達は😑

    異動はない仕事なんですよね😱一歩間違えると、もっと悪化しそうで

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心狭いなーって可哀想だなーって思ってれば大丈夫です🙆‍♀️
    私はそういう人とかイラってさせる人が居たら、ゴリラが居ると思って考えないようにします😂

    • 1月12日
deleted user

反応しない事が一番に思います。
そういう人って相手が何かしら反応して楽しんでる節があると思うので🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え😱何が楽しいんだ・・・
    それが無難ですよね😭

    • 1月11日