※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で少量の赤い血が出た。初診は金曜日。初マタで不安。妊娠初期ならよくあることでしょうか?

妊娠6週目位です。初診は今週金曜日の14日の予定です。
先程トイレに行ったら下着に少量の赤い血がついておりました。
初マタで不安です‥‥
妊娠初期ならよくあることなのでしょうか?

コメント

はなまる

わたしも初期に少量付いていたことあります。特に問題はなかったです!

が、お医者様じゃないとほんとのところはわからない…とは思います😭
初診までって本当不安ですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診までが毎日長く感じてしまいちょっとしたことでも不安になってしまいます💦コメントありがとうございました!

• 1月11日

私は産婦人科の先生に、茶色い出血は古い血だけど赤い血は今現在の血だからね。と言われました。
かといって初期の出血で何か治療出来るのかと言ったらそうではないみたいなのでひたすら安静に。と言われました💧

初診まではできるだけ安静に過ごすのがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、あれから出血などはないですが、とりあえず安静にします。
    混乱してたので助かりました、ありがとうございました❢

• 1月11日