※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

20時にお腹がすいておやつを食べたいが、食べ過ぎると胃痛や吐き気がする。暴飲暴食をやめたいがストレス解消になる。他の人はどうしているか気になる。

魔の20時!!!
もうあきらめました
子供をねさしつけてやっと一人の時間が
ほっとしたら、お腹が半端なくすいてきて、無性に何か食べたくて我慢できません。
お菓子が食べたい
また、食べたらとても美味しく感じる。
子供と5時半に晩御飯たべますが
食べたきしなくて
ひとりのおやつが至福です
やめなきゃヤバイと思ってましたが
やめろやめろと思えば思うほど
食べたくなる。
あきらめました。
食べることにしました
お腹すいたと時間見たらいつも
20時。笑えるほどです。
あまり食べすぎると胃痛吐き気やばくなります。
お腹弱いので
寝る前の暴飲暴食
本当は止めたいけど
唯一のストレス発散?!
皆さんのスカッとなんですか?

コメント

しゅうくんママ

私も子供寝かし付けてから
旦那が帰宅するまでの時間にお腹好き過ぎて大変です💦

今日の間食はケーキとどら焼きです
子供寝かせたらまたケーキ食べます笑

ストレス発散は買い物なんですがお金無いので食に走るしかないです!

もう開き直るしかないですね💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます。
    ひとりのごはんって何でこんなに美味しいんでしょうね

    • 10月24日
おものひ

私は夕飯終わって、なんだか今日は食べた気しなかったな〜って思ったら小さいおにぎり作っておいて、後で食べます(^^)

私のスカッとは冷蔵庫の野菜室に隠してある炭酸飲料です!
隠しておかないと、旦那に飲まれちゃうので(^^;)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます。
    旦那でさえ、あんなに晩御飯食べたのに、夜食にラーメンこっそりたべてました
    やはり子供と食べるごはんは
    満腹感ないんでしょうかね??

    • 10月24日
  • おものひ

    おものひ

    何か頭が自分の食事に集中しないから、あれ?食べ終わっちゃった!(◎_◎;)って思う時が多々あります(^^;)

    • 10月24日
  • タルト

    タルト

    味を感じてないと言うか
    ひとりでごはん食べに行っても
    ひとりなのに、横見たりキョロキョロしながら食べてました
    いないのに、ふと横を確認してしまう

    • 10月24日
  • おものひ

    おものひ

    分かります‼︎
    もぉ子供との食事が体に神経にしみついてるんですよね⁉︎
    ゆっくりコース料理でも堪能したいです(°_°)

    • 10月24日
  • タルト

    タルト

    ゆっくり追われず食べたいですよね
    外で食べさせても子供終わり次私なのに子供は座っていられないので食べられないですよね

    • 10月25日