コメント
はじめてのママリ🔰
私はホルモン補充周期で移植しました!
病院にもよりますが 薬代ふくめて大体20万ぐらいですかね。自然周期なら15万ぐらいです。
来年度からは保険適用になるので変わってくると思いますが今の制度でいくと、
国の助成金が15万とうちの市区町村からの助成金は5万出るので、ほぼ手出し無し(出たとしても数万程度)で移植できますね。
はじめてのママリ🔰
私はホルモン補充周期で移植しました!
病院にもよりますが 薬代ふくめて大体20万ぐらいですかね。自然周期なら15万ぐらいです。
来年度からは保険適用になるので変わってくると思いますが今の制度でいくと、
国の助成金が15万とうちの市区町村からの助成金は5万出るので、ほぼ手出し無し(出たとしても数万程度)で移植できますね。
「妊娠・出産」に関する質問
1人目切迫早産になったら2人目もなるのかな?🥲 1人目の1ヶ月健診の時先生には次もなるよ。お産の進みも早いタイプだから本当に気をつけて。って言われたけどなる人の方が多い…?? ちなみに1人目は14週から張りどめ服用…
予定帝王切開で旦那さんに育休取ってもらう方や取ってもらった方に質問です🙋♂️🙋♂️ 10月中旬に予定帝王切開なのですが、いつから取ってもらいましたか??🥹 前回も育休取ってもらったのですが、予定より1ヶ月前に産ま…
妊娠中なのに母体の体重が全然増えない、むしろ減ってる方、経験のある方いませんか? 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいです。 先生には赤ちゃん順調だから大丈夫だよと言われました。 もともと肥満なので増え…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!
色々な制度があって頭がこんがらがってじっていたので教えていただけて助かりました。
ほぼ手出しなし。すごいです。
ありがとうございます☺️
はじめてのママリ🔰
間違えてました!
国からの助成金10万でした!
はじめてのママリ🔰
国からの助成は10万円なんですね✨
訂正ありがとうございます☺️