※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日+6日目で、下腹部痛や胸の張りがあります。検査は怖いけど、旦那さんと話しています。

生理予定日+6日目です🥺
症状としては、生理予定日あたりから下腹部痛が出てきて、生理前にいつも出てくるような、そろそろ生理やなーって感じの痛み方です。あとは昨日あたりから胸の張りが出てきましたが、痛い!ってほどではありません。そのほかは特に症状ないです。
明日で一応1週間になるので、検査をしようと旦那さんと話してますが、陽性になる自信がないです🥺
検査するのが怖いです🥺
質問じゃなくてすみません(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目真っ白の検査薬を見るのが怖くて明日にしよう明日にしようって結局生理予定日1週間後に、症状も色々あってこれはもう妊娠してるだろう!って思って検査しました😊
妊娠されてるといいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに遅れることは滅多にないのですが、でもだからといって期待しすぎてもな〜😔って感じです🥺🥺

    • 1月11日
あすぱら

今回全く同じ状態で妊娠してました!
ママリさんも妊娠してますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー☺️それは期待してしまいます☺️
    下腹部痛は結構痛かったですか??

    • 1月11日
  • あすぱら

    あすぱら

    普通に生理前と同じ痛さでした!
    もう生理前と何ら変わらない症状で、いつ出血してもいいようにナプキンつけて生活してました😂

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもおなじ感じで、生理前と違うことは予定日過ぎてるのに来てないってだけです🥺
    生理がこなくて検査されたんですか??

    • 1月11日
  • あすぱら

    あすぱら

    私も予定日過ぎてるのに来ないってだけでした!
    どう考えても生理前だろうけど、遅れることも普段ないし、もしかして?って思って検査しました☺️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️‼️
    とりあえず生理がきそうなので明日まで待ってみて、勇気がでたら検査してみます🥺‼️
    たくさん教えてくださってありがとうございました❤️

    • 1月11日