※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん❤︎
家族・旦那

旦那のファッションが悪いです。ただ悪いだけなら私が提案したりアドバ…

旦那のファッションが悪いです。
ただ悪いだけなら私が提案したりアドバイスしたりと
できるのですが、
頑固なところがあり、それをかっこいいと思っていて
私のいうことは聞いてくれません。

今日はGUCCIのロゴが書いてある帽子に
ルイヴィトンのモノグラム柄のリュックを背負っています。

あんなに柄×柄はダサいよね!って言ったり
ブランドブランドしたいなら、統一させるといいよね!
とかこまめに言ってるのに
響いてないようです。

本当に横を歩くのが恥ずかしいです。

今出先に向かってる途中なのですが家を出る前に
それで行くの!?と伝えたら、うん。と帰ってきたので
私が不機嫌です。車で無言でいると
旦那はそれに対してなんでそんな機嫌悪いの?と
私が悪い流れの喧嘩になりそうです。

本当に嫌なんですけど、何か良いアドバイスありますでしょうか!?><

コメント

みき

第三者が言った方が効果あると思います😓私も旦那に言われるとうるさいな〜って思いますが、違う人に言われたら『え、本当にダサいのかな?』と焦ると思います。

はじめてのママリ🔰

ティックトックとかでよく見る
田舎のヤンキーみたいなダサい格好ですね。
わたしもそんななら隣を歩きたくない。
コメント欄お見せしてはどうですか?

ママイ

友人から言ってもらうとか?
あとはこっちのが似合いそう!ほらー!こっちのがもっとかっこいいよ!って煽てるとか笑

deleted user

なんかホストの客引きみたいな格好ですね😂
ブランドのロゴはひとつの方がくどくならないからいいと私も思います🤣

普通にダサい。ブランドを殺しにかかってる。ブランドに失礼。とか言います私は🙌