※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
住まい

マイホームの室内建具について室内の建具をリビング入り口以外採光なし…

マイホームの室内建具について
室内の建具をリビング入り口以外採光なしのタイプにしようと思うのですがおかしくないですか?
トイレのドアは灯りがわかるものを選んだ方がいいのでしょうか?
みなさんどんな感じですか?

コメント

うちはダイケンでしたが、リビング等の扉と一緒の物を選びましたが、トイレ用は小さな窓がある扉に勝手になりましたよ。

• ma-ma

ma-ma

勝手になったのですね👀
    うちも聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月12日

我が家は2階のトイレは採光ありのものにしましたが、採光なしでもおかしいとは思わないですよ、、、😅
1階トイレは玄関の近くになるのでいかにもトイレって感じにしたくなかったので、あえて採光なしタイプにしましたよ✨
2階トイレとリビングドア以外のドアは全て採光なしタイプにしました😊

ママリ

うちもリビングドア以外採光無しですよ🙌
トイレは鍵がかかると赤くなるので誰か入ってるかどうかわかります😌

• ma-ma

ma-ma

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

リビングドア以外は全て採光なしです。Panasonicですが
逆に採光ないと変だなんて思いませんでした。