※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

今33週です。年始から旦那が連夜飲みに行き朝帰り。あげくのはてにノロ…

今33週です。

年始から旦那が連夜飲みに行き朝帰り。
あげくのはてにノロウイルス持ち帰り疑惑…

症状は2日ほどで終わったけども
1週間~1ヶ月は二次被害の可能性ありと…(ネット情報)

そろそろお洋服やぬいぐるみ、ベビー布団の水通しをしたいなと思っていた矢先なのに…

でもかかってしまったものはしょうがない
そして私がかかるのが1番ダメだと

家中ハイターで殺菌して過ごしてる最中

普段からでさえも気をつけて分けてたぬいぐるみ(ファーストトイ予定)を今朝旦那が素手で触っているのを目撃

咄嗟のことでびっくりしてしまい
まだ本人に何も伝えられてませんが
とてもイライラしています。

皆さんなら旦那さんにどうやって気をつけて欲しいことや気持ちを伝えますか?

コメント

パルヒコ

私だったら赤ちゃんは無菌だし、このご時世移したら大変だから万が一のことを考えて欲しいって伝えますかね…
ましてやノロは別居しても良いくらいかなりアウトだと思います😅
服やおもちゃ、赤ちゃんに触れるものは全て洗うのも意味があるくらい重要なことですから
それを中途半端にしか理解してないなら尚更黙って言うこと聞いてって言います!笑

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😭
    赤ちゃんへのことしっかり分かってもらえるか今夜じっくり話してみます!

• 1月11日
ママ乃

目の前で直接起こる!
その場で躾けないと理解しないと思います。

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😭
    やっぱり直接がよいですよね!
    今からがっつり話してきます🥺

• 1月11日