※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
住まい

アパートに住んでおりガス代を節約したいと思っているのですが上手くい…

アパートに住んでおりガス代を節約したいと思っているのですが上手くいかず😢プロパンガスなのもありますが毎月のガス代にはため息です…

給湯温度を39度、お風呂のお湯は40度にしているのですが皆様は給湯温度はどのくらいにされていますか?

冬は凍結が怖いので運転は付けております。

追い焚きはしませんしお風呂は皆間隔をあけずに入っています。

節約方法などありましたら教えて下さいm(__)m

コメント

rin

手洗いや食器洗いなど、入浴以外の温度は37度設定です!(北海道民です)

• いちご🍓

いちご🍓

教えて下さり有り難うございますm(__)m入浴の時の給湯温度は何度にされていますでしょうか?☺️

• 1月11日
  • rin

rin

入浴時は、浴室が寒いので40度、お風呂の温度は41度です!

• 1月11日
はるのゆり

料理はIHですか?

以前プロパンガスの所で料理するのもガスだけどガス代高いからIHとかオーブンレンジや電気鍋をメインに料理を作ってるってテレビで見たことあります😊

• いちご🍓

いちご🍓

料理はガスコンロです。オーブンなどでできる料理を心掛けた方が良さそうですね🤔

• 1月11日