※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
妊娠・出産

9週に入ってからつわりが軽くなりました。早い時期につわりがおさまった経験のある方いますか?ぶり返しが心配です。

4週ごろから先週まであったつわりが、9週に入ってから軽くなりました。
少し気持ち悪さは残っていますが、先週までの常に船酔い状態、無理するとすぐ吐くということは今のところないです。

9週ごろの早い時期につわりがおさまった方いますか?
ぶり返しが怖いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時は11週で終わりました🥺
1人目はだらだらとぶり返したりでしたが、2人目はスパッと終わりました😌

• はじめましてのママリ

はじめましてのママリ

スパッと終わるなんて気持ちが良いですね!私もその道を行きたいです🥲

• 1月11日
まーちゃん

10週頃落ち着きましたけど、今またぶり返しきてます😭

はじめましてのママリ

またきましたかぁ😨
    お互いつわり落ち着くといいですね💦

• 1月11日
  • まーちゃん

まーちゃん

上の子は10週頃には落ち着いてぶり返しもなかったので今回も期待してましたがダメでした😭
    早くつわりの特効薬ができてほしいです😂笑

• 1月11日
kumi

私も10週くらいで一旦落ち着いて
またぶり返しました🤮

はじめましてのママリ

ぶり返しパターンですね😱それが一番怖いです😭

• 1月11日
はじめてのママリ

上の子の時は軽くなるというのがなく24wまで吐きまくってて、今回は9週ごろに少し軽くなったと思ったら10週後半で入院になって11週頃に入院したからか軽くなった!と思っていたら12週にはぶり返して寝床とトイレの往復でそれが14週まで続いてそこからはだんだん軽くなって今はほぼなくなりました!!!
とりあえず私もmaharunさんもぶり返ししませんように、、🙏

はじめましてのママリ

ぶり返しがひどいですね😭入院までされて大変でしたね!
    今はほぼなくなってよかったです😚
    私もこのまま落ち着きますように😢

• 1月11日
n

私もまさにそのぐらいに落ち着いてきました!
ですが10wに入っても吐く回数は減ったものの気持ち悪さはまだ抜けません😭

はじめましてのママリ

気持ち悪さは私もまだ残っています💦
    でも吐かないだけ体力的にも精神的にもマシかなと思っています😅

• 1月11日
mama

私も6週からつわりがあり先週吐きづわりピークだったようで点滴通いしてましたが、昨日あたりから気持ち悪さはありますが吐くの我慢できてるのでピーク超えたのかなと思ってます😊

• mama

mama

因みに明日で10週になります。

• 1月11日

はじめましてのママリ

まさに同じです!私も7〜8週がほんときつくて吐いてばかりでしたが9週入ってからご飯も少しずつ食べられるし気持ち悪さのレベルが違います。
    お互いつわりが落ち着きますように!

• 1月11日
年子3kids(25)

1人目の時は妊娠がわかる前からつわりがあり安定期に入ってすぐからなくなりぶり返しはありませんでした!
2人目は6wでつわりがあり8wあたりから落ち着きましたがまだぶり返しもありません!

はじめましてのママリ

8週から落ち着いたんですね!つわりは毎回違いますね。
    私もこのまま終わりますように🥲

• 1月11日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

本当毎回違いますよね😭
    つわり辛いと思いますがゆっくり身体を休めてください♪

• 1月11日