※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね🔰
妊娠・出産

悪阻で苦しく、入院したい。漢方薬は吐き戻し。食事も難しく、点滴治療中。自己希望で入院する方の経験や費用について知りたい。

悪阻が辛くて入院したい。
漢方薬を処方されましたが、吐き戻してしまいます。お水や、ゼリー飲料さえ吐いてしまいます。
もう数週間連日吐きすぎて喉が痛いです。

体調によってご飯が食べれる日もありますが、3食食べれた事はこの1ヶ月間ないです。

今通っているのクリニックは不妊治療専門で入院施設はありませんので点滴をしてもらっています。
もうすぐ総合病院へ転院予定です。
ケトンが出てると入院とは聞きますが、先生からの指示ではなく自分の希望で入院された方いらっしゃいますか?その場合どのような事をお伝えされていますか?

また悪阻で入院された方は日数や入院費等も教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント

m

1ヶ月と5日間入院しました💦
入院前の1ヶ月何も食べられず14kg痩せて吐きすぎて食道破裂して呼吸困難になり入院しました💦そっから食道が破裂してるので絶飲食でまた何も食べられず結局2ヶ月何も食べずカテーテルから栄養貰ってました💦入院費は悪阻で食べ物の匂いが無理だったので個室(8000円ほど)に空きがでてから移動し高額医療制度?を使って36万円ぐらいでした!

• ねね🔰

ねね🔰

食道破裂、14kg!はとても大変でしたね😥😥医療費も想像より高くて驚きました。貴重な体験談教えて頂きありがとうございます✨

• 1月12日
  • m

m

個室を使ったので高かったてのもあると思います💦個室を使わなければそんなにいかないと思います!
    水分がとれない(とっても吐いてしまう)のであれば入院になる気もします💦

• 1月12日