※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
家族・旦那

⚠️中傷ご遠慮ください今赤ちゃんが居たり妊娠中の方特になのですが…私の…

⚠️中傷ご遠慮ください

今赤ちゃんが居たり妊娠中の方特になのですが…

私の旦那・義父・実家族は持病ありで優先接種でワクチンを打ちました。
私も義母も打ちまして。
義弟は打たなく、お嫁さんは打ち、子どもが2人います。

ワクチン打ってない義実家族一名…皆さんなら会うの躊躇しますか?

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ワクチン打ったからと言って人にうつらなくなるわけではなく当事者が重症化のリスクを下げられるだけなのでそこは気にしてもあんま意味ないかな?と思います💡

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ただもちろん打ってないのはまあ人それぞれとして。

あちこち出歩く、あまり気にしてないとかならちょっと怖いんで躊躇します😵
    持病等あり最優先でワクチン接種してるとの事で意識は違うと思いますが、、

• 1月11日
なやか

義弟さんはなぜ打たないのかは気になりますが、
わたしは躊躇しません。
ワクチン自体そんなに信用できるものかも怪しいので。。

ママリ

お義弟さんが感染リスクが高くなるから会いたくないというなら会いませんが何も言わないなら会います☺️
私の友人にも打ってない人いますが普通に会ってます🙆‍♀️

ママリ

ワクチンを打ったかどうかより、日頃から出歩いてるか、家族以外と会食してるからなど、普段の生活を見て判断します!!

はじめてのママリ

現在妊娠中です。
ワクチン接種の有無は関係なくなるべく今は同居家族以外の人とは会いたくないです💦
ワクチン接種した人もたくさん感染していますからね。

ママリ

私は躊躇します。
それで10年振りに帰国した叔父にも会いませんでした。

ゆう

理由がワクチンを打っていない、だけであれば躊躇しません。