※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

結婚10年目。これだけたっても旦那が空気にならない。家族でいる時、よ…

結婚10年目。
これだけたっても旦那が空気にならない。

家族でいる時、よくくっついてきたり触ったりする。ベタベタしたがる。けれど私は家のことをしていて忙しいし、子供がいる前であんまりベタベタしたくない。私が座っている時にくっつくだけならいいけど、そうじゃないから余計に無理なんだと思う。だから、やめてほしいと伝えているが、旦那はそこまで気にしていないから、何度もしつこい。この10年で何度その話をしたか…。
私が落ち着けなくて嫌。私の空気を壊してくる感じ。

なのに、子供寝かしつけた後は一緒にゆっくりしようとしない。ごく稀に、2人の時間があったとしても全く私のことは眼中に入ってないしテレビに夢中なことが多い。その時は全く触らない。
又は、仲良し目的でリビングに来てすぐに触ってくる。性欲が強い旦那だから、誘うことも多い。それがなければ、じゃ寝るわ。みたいなこともよくある。

つまり、私と2人で会話になることが嫌な様子。人見知りでコミュ障な旦那だからそうなんだろう。これは、どうにもならないのかな?

私的には、仲良しの目的以外でも夜に2人でゆっくり喋りたいなとか思う。それに日中も家のことしながらでも喋りたいなって思う。けれど、旦那は喋りたいというよりはベタベタしたい、仲良ししたい。ということだろう。

にしても、家族時間は喋らなくてもいいから、せめてベタベタしてほしくない。頼むから、普通に過ごさせてくれよ。とってもウザいんだよな〜。
欲を言えば、私のしていることに目を向けてやってくれたりしたら、すごく嬉しいんだけどな〜。

あーあ。うまくいかないなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然回答になっていないのですが、旦那が空気にならないっていうワードに笑ってしまいました🤣🤣

• えみ

えみ

おもしろかったですか😂笑
    よく空気になるって言うじゃないですか〜ならないんですよね〜いつになるやら😭

• 1月11日