※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
家族・旦那

先程、主人が床に置いてあったお酒を知らない間に私がこぼしていました…

先程、主人が床に置いてあったお酒を知らない間に私がこぼしていました。。お酒が置いてあるの全く気づきませんでした!!
主人がクッションの上でYouTubeを見ていて、用事のために立ったので私がクッションの下に足を入れて伸ばしたらコップに当たったみたいで、コップのお酒が全部こぼれてました。。不機嫌そうにまけてる!と言われて気づき、私も怒り気味にだから床におかないでと言ってるでしょ!!と言い返したらブチギレられました。飲めなくなった!俺は普通に言ったのにそっちが先にキレてきたんだろ!と言われ物にあたってました🙄
いつもいつもいつも床の上に置いてお酒を飲むので子供がつまずいたりしそうで、絶対まけるから床に置かないで!と毎回ほんっっとーにまいっかい口が酸っぱくなるほど床に置くなと言ってます!!!!!
キルトラグも濡れて、私の方がブチギレたいのですが、、
本当に床に飲み物置くのやめてもらいたいです!

コメント

ママ乃

それは床に置いてた人が悪いので、めっちゃブチギレてやっていいと思います!!
何回言ったら分かるんだよ!!と。
次から床に飲み物置いてあったら捨てるから!くらいしても良いと思う…

• もしもしかめ

もしもしかめ

そうですよね😅
    逆ギレ意味わからなさすぎます😇
    朝も完全無視だったので、こちらから下に置くのやめてと話すとまたブチギレでした🙄
    お話聞いてくれてありがとうございました!❤️

• 1月11日