※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

5歳前後のお子さんの自転車、いくらくらいの買いましたか?自転車屋さん…

5歳前後のお子さんの自転車、いくらくらいの買いましたか?自転車屋さんに見に行ったら、35,000円くらいのLouis Garneauのが気に入ってしまい😂確かに格好良いし軽量で良さそうですが、さすがに小さい子に高級品すぎだと思うので、普通の2万円位のが適当かなーと思ってます。
値段以外にも選ぶ上で重視すべき点があれば教えて下さい✨

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

息子が5歳の時のクリスマスに、25,000円くらいのjeepの自転車🚲をあげました😄
完全に見た目重視で選びました😅

  • りまま

    りまま

    jeepもかっこいいですよね!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月11日