※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して実家暮らししていますが、周りからは1人で育てるより人目が沢山…

離婚して実家暮らししていますが、周りからは1人で育てるより人目が沢山あった方がいいと言われます。それはとてもわかります。しかし、私の実家の母は息子がかまって欲しいとちょっかいをかけてもケータイを見たまま、顔も見ず返事だけ、妹もそうです。そんな感じなので一緒に住んでいた方が息子が傷つくんじゃないかと思っています。皆さんどう思いますか

コメント

アテ

はじめてのママリさんが、その事に関してストレス溜まるようなら実家は出て、息子と2人で暮らしてもいいと思います🥺

まる子ちやん。

もし私だったらの話ですが...お金がある程度貯まったらアパート借りて近居に住むと思います!

さち

同じような感じでこのまま住んでいても娘にとっても両親にとってもいい方向に行かないと判断して家を出ました!
仲が悪いとかは全くないですが、やっぱり出て良かったと思ってます💭
時々会うくらいが良い気がします(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭貯金が全然ないのでお金を貯めなきゃだすが、、、

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと言って家を出ましたか?言い出せなくて…

• 1月10日
  • さち

さち

仲が悪い訳では無いので、「アパートで暮らすわ」と普通に言いました。なぜかと言われたので「2人で暮らしてたまに会う方がお互いにいいかなと思って!」と言いました!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仲が悪いわけではないので参考にします!

• 1月11日