※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰っていて、自宅に帰ってきたら、私が微熱を出してしまい、ダウ…

実家に帰っていて、自宅に帰ってきたら、私が微熱を出してしまい、ダウンしてます🥲
ストレスなのかなしんどい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が幼い間はきついですよね😭💦

私も産後2ヶ月から6ヶ月まで疲れが原因の高熱(39.0)が2週間に1度出て
毎日ワンオペで本当にしんどかったのでお気持ち分かります💦

休める時は休んでくださいね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

疲れが原因で熱は本当に育児もしていかないといけないのにしんどいですよね😢
    このご時世、熱が出るっていうのも、コロナ?ってなったりして余計に疲れます😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっってもわかります!!!💦😭
    私も熱が出る度、ネットでずっとコロナの症状だったりを
    ひたすら検索してました😭💦

特に帰省のタイミングと被ってるみたいなので余計心配してしまいますよね😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    疲れが溜まって微熱だったり頭痛が治らない状態が続くので今回も疲れかな😖
    ゆっくりすることが1番の薬だけどなかなかできない現実が辛いです😩

• 1月10日