※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン🔰
ココロ・悩み

実家に行ったけど子供にかまってもらえず、イライラしてしまいました。一時保育を利用して少し休む予定です。子供の切り替えが難しくて困っています。

二人目も切迫早産で自宅安静中です。
自宅から10分の距離に実家があり体調が優れなかったため上の子と実家に帰り少し上の子をかまって貰えるかなと思い行きましたがかまって貰えず…
お昼ご飯も持参し結局は自分が動き帰りは帰りたくないと愚図られ私もイライラしてしまい子供に怒ってしまい落ち込んで帰ってきました…
抱っこをせがまれ出来ないというと泣かれ…
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一時保育を利用して半日だけでもゆっくり出来るので明日からは少しは楽出来るかなと思っています。
お迎え行くと帰りたくないと泣かれ切り替えがまだうまく出来ないので困っています。
駐車場で10分ぐらい宥めたりするのがどっと疲れます…
3歳で抱っこ要求がキツいです…

コメント

はじめてのママリ

うちも上の子は抱っこ欲求が激しいです😞3歳児何かと大変ですよね。赤ちゃん返りもあるのかもしれないですが💦
私も2人目妊娠中に切迫だったので、上の子を思うようにお世話することが出来ず(入院にもなり)自己嫌悪でした。なかなか気分転換も難しいと思いますが、無理なさらずに💦

• スナフキン🔰

スナフキン🔰

コメントありがとうございます😭
    赤ちゃん返りもありますよね💦三歳児でも抱っこの子いらっしゃるんですね!
    小さい子も歩いてるしで甘やかし過ぎかなとか思ってまして…
    切迫早産じゃなければ欲求を解消してあげたいんですけどね…
    入院にならないように安静を心がけます。
    気持ちがはれました!
    ありがとうございます😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます。お大事にしてくださいね😭

• 1月10日