※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lelemi
家事・料理

手巻き寿司の具と献立についてです!今週の金曜日は主人の誕生日なので、…

手巻き寿司の具と献立についてです!
今週の金曜日は主人の誕生日なので、夕飯を手巻き寿司にしようと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みなさんのお家のオススメの具を教えてください♪
あと副菜にはほうれん草のナムルと豚汁を作る予定なのですが、他に手巻き寿司の際の献立があれば教えてください(╹◡╹)♡
ちなみに主人は茶碗蒸しが食べられません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

noanoa♡

ウインナーの手巻き寿司、私は大好きです♡

• lelemi

lelemi

回答ありがとうございます!

ウインナーの手巻き寿司!手軽にできて良さそうです!ウインナーと何を巻くんですか(°▽°)?

• 10月24日
  • noanoa♡

noanoa♡

私はウインナーときゅうりを一緒に巻きます◡̈

• 10月24日
  • lelemi

lelemi

美味しそう!簡単にできていいですね♪やってみます(╹◡╹)♡

• 10月24日
  • noanoa♡

noanoa♡

是非♡

• 10月24日
ぼんすけ

普通にお刺身、納豆に、我が家では海老アボカドマヨ、マグロごま塩ユッケ、トロたくあん、ネギトロ、卵きゅうりマヨ、ツナマヨはいつもリクエストされます(*´ェ`*)こうやって書くとマヨ系多いですね(笑)
あと副菜は大抵お吸い物オンリーで、人数が多いときは野菜スティック(味噌マヨや柚子コショウマヨなんかで好きにディップしてもらいます)を追加します♡

• lelemi

lelemi

トロたく私も考えてました!主人がマヨ系好きなのでマヨシリーズ助かります( ;∀;)

そしてナムルじゃなくて野菜スティックにしようと思います!

とても参考になりました(°▽°)♡

• 10月24日
ゆき

手巻き寿司には
海鮮もの、エビフライ、納豆
だし巻き玉子、きゅうりなどですかね✨
あとは鶏ミンチとマロニーで
お味噌汁作ったりします🎵

• lelemi

lelemi

エビフライいいですね♪
    マロニーちゃんで味噌汁は初耳です(°▽°)味噌汁もお肉入れるとおかずの1品になるしいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月24日

私が好きなのは…
・甘めの卵焼き
・カニカマ
・ツナマヨ
・牛肉のしぐれ煮
・ウィンナー
・納豆×たくあん
・刺し身 ですね!!

手巻き寿司美味しいけどお金かかりますよね(^^;;

• lelemi

lelemi

カニカマ!よく入ってますよね!逆に盲点でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ウインナーもみなさん巻くんですね♪

夫婦になって初めて迎える誕生日であり、息子も産まれ、初めて3人で一緒に過ごす誕生日なのでちょっと奮発しようかな〜と(°▽°)このために私おやつ我慢して節約しました!笑

• 10月24日