※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後5ヶ月の赤ちゃんに楽しめる場所やオモチャを教えてください。福井県在住です。

もうすぐ生後5ヶ月の赤ちゃんを育ててます。
今まで基本的にお家で過ごしており
晴れてる日に散歩等をしてます。
一緒に一通り遊んで、YouTube等みせて過ごしていますが
YouTubeを見せすぎるのも良くないと思っています。

そこで、生後5ヶ月の子でも楽しめる場所やオモチャ
を教えて頂きたいです。

福井県住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て支援センターや児童館はいかがですか?🐥保育士さんが相談に乗ってくれたりオススメの遊び方を教えてくれたりしますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターも考えてました😌
    行ってみようとおもいます!!

    • 1月11日
あ

赤ちゃんの意思が少ない時期はお母さんが行きたいところに行ってもいいかもです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔田舎なので行きたい所も限られてきてますが、行きたい所行こうと思います!

    • 1月11日
⭐︎

生後5ヶ月から支援センター、リトミック、ベビーヨガに行き始めました(^^)
泣く時もありましたが、どこでも同じくらいの子はそんな感じなので気にならないかと思います⤴︎⤴︎
おもちゃは写真のジムが大ヒットでした✨
ライオン🦁から曲が流れるのですが、今でも聴いています(^^)