※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

子供のお世話ができず、自分も疲れている状況です。夫は夕方帰宅。最低限の世話しかできず、子供は元気。体調不良時の対処方法について教えてください。

今8度以上あります。あ、私です。子供のお世話全くできないです。みなさん自分の体調不良の時お世話とか家遊びどうしてますか?旦那は仕事で夕方帰ってきます。最低限のオムツ替えとごはんしかできてないです。こっちも死にそうです、子供は元気です。

コメント

ひなの

最低限できたらOKです🙋‍♀️
テレビ見せてゴロゴロしときます。

はじめてのママリ🔰

年末に2度ほどそんな感じなりましたが、とりあえずテキトーに食べさせて、あとはテレビでした…
コンビニで翌日辺りまで食べれそうなおにぎりやパンを買ってきてもらって、翌日下がらなくても大丈夫なようにもしてました😉

無理なさらずお大事になさってください🥲

いとな

オムツ替えてごはんまでたべさせられてるならバッチリです🥲
私もありました。
一緒にゴロゴロしたり、私がソファで寝てテレビ見せたりしてました。
「ママきついからごめんね、一緒に遊べないんだ」とか言って…。
旦那さん帰ってくるまで長く感じますよね😖
お大事にしてください。

レモン

皆さんの言ってるように録画してたアニメをずっと観てもらってます。早く帰ってこないかな、辛い。
ありがとうございました😊