※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日は一日中動き回って疲れていたので晩御飯を買おうかと思って旦那に…

昨日は一日中動き回って疲れていたので晩御飯を買おうかと思って旦那に提案をしたら「(旦那の)実家に行く?」と言われました。



でもわたしは気を使うからどっちにしても疲れるから嫌だと言ったら「俺の時にはそういうの気にしないくせにお前は断るのは意味わからない」と言われたのですがわたしの実家に旦那を呼ぶのは年に2、3回です。
正月のときやお盆の時です。




義母とは仲が悪いとかではなくただ単に気を使うのでそれが嫌なので昨日は断っただけでそんなに文句言う?って感じでした。




わたしが悪いんですかね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに、旦那さん、それはいいすぎだと思います。
気遣いがほんと大事ってなりますよね

ママリ

こっちの気持ちも考えてほしいですよね💢
全然悪くないです!