※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
家族・旦那

結婚して約一年半が経ちました。比べたらいけないのはわかっているので…

結婚して約一年半が経ちました。比べたらいけないのはわかっているのですが、どうしても付き合っていた頃の主人と、今の主人を比べて、残念に思ってしまいます。自分だって主人からしたら同じように思われているかもしれないですが、、、。同じような方、お話しませんか?(>_<)

コメント

私もそうですよ〜(笑)
夫にも出会った頃と違うよなぁ〜本当にもっと優しかったのに〜と言われます(笑)
お互い様だね〜😂となります(笑)

• ばばぶん

ばばぶん

ですよね(;´д`)もっと私の事、考えてくれてたのに。今では趣味の釣りの事しか頭にないみたいです。

• 10月26日
☆ゆー

うちも結婚して約1年半が経ち、最近よくばばぶんさんと同じようなことを思ってしまいます…。

• ばばぶん

ばばぶん

返信ありがとうございます!
    同じですね!!そういう事に悩む時期なのでしょうか、、。例えばの話とかあったら教えて下さい!

• 10月26日
  • ☆ゆー

☆ゆー

うちの場合、付き合っていた時は行動力があったのに今では口だけです(´・_・`)
    休みに関しても、付き合っていた時はアウトドアでいつもどこか出掛けていたのに、今は1日中ゴロゴロしていることが多く…。年齢も重ね、疲れているというのもあるのでしょうけどね(^_^;)笑

• 10月27日
  • ばばぶん

ばばぶん

凄くわかります!!同じです!!!私が特に行きたい所なくても、向こうから私の好きそうな所を、ピックアップして連れてってくれたりしてたのに、、、。今は釣具屋巡りばかり。。。

• 10月27日
  • ☆ゆー

☆ゆー

その頃の行動力…カムバックして欲しいと思う日々です(笑)

• 10月27日
  • ばばぶん

ばばぶん

ですよねー(;´д`)
    カムバックしてもらえるようになんかいい方法ないですかねー(;´д`)笑

• 10月27日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私は最近、外出に関しての行動力を復活させるために「息子が〇〇に行きたいって〜♡」とか言ってます(笑)
    まだ全然息子は話せないですけどね(^_^;)笑
    多少それで復活してきた…かなって感じです(*^^*)

• 10月27日
  • ばばぶん

ばばぶん

なるほどー!それ、使わせてもらいます(о´∀`о)笑

• 10月27日
Maddie

付き合っている時の方が離さないために色々してくれていたかもしれません。今は自分のものになり、放置されているかもしれませんが、それはそれで安心します(笑)

• ばばぶん

ばばぶん

そう考えたら、付き合ってた時の必死感が半端ないです(;´д`)
    逃げたら、また、追っかけてくれるでしょうか、笑

• 10月26日
  • Maddie

Maddie

逃げたら、心配で追いかけてくれるでしょ!

• 10月27日
  • ばばぶん

ばばぶん

逃げるって、浮気しかけるくらいしか思いつきません笑

• 10月27日
Träumerei

新婚生活スタートしてから8ヶ月目ですが、うちも既にあります。笑

前はもっとこうだったのにぃ…😑と。
でも私自身も最近、主人に甘えてるなって思うので、あまり人のこと批判もできません💦笑

ある意味ではリラックスして本来の姿なのかもしれませんが、お互いへの感謝とか思いやりとか忘れずにいたいですね!😊

• ばばぶん

ばばぶん

そうですね!感謝と思いやり!!!向こうからの感謝や思いやりが薄れたとしても、自分がしてたら向こうもしてくれるようになると信じてます(о´∀`о)

• 10月26日
うさこん🐰

うちも結婚して1年7ヶ月経ちますが
本当に結婚詐欺にあったかのようです。
夫の変わりようが凄い!
見た目から中身まで変わりました😩
付き合ってた時は愛情表現が
豊かでヤキモチ妬いてくれたり
愛の言葉もしっかりあったのに
結婚してから一切言わなくなりました😟
体型は20キロ近く増えてタダの豚化。
アレ?うちいつの間に豚と結婚したっけ?
って思う事もしばしば...(笑)

• ばばぶん

ばばぶん

失礼ながら、笑ってしまいました。うさこさんのご飯がよっぽど美味しいんでしょうね❤️昔に戻って欲しいとか思いますか?

• 10月26日
  • うさこん🐰

うさこん🐰

そりゃあもー😭ほぼ毎日の様に思ってますよ😢
    あの頃のドキドキ感とか味わいたいです😂
    なんか若くして(当方20代です)このまま枯れていく様な気がして...

• 10月27日
  • ばばぶん

ばばぶん

ドキドキしたいですよねー(>_<)!!恋してる感じ、忘れそうです、
    枯れてくって笑笑

• 10月27日
リおママ

ええーー!うちも結婚して1年2ヶ月だけど付き合ってたときのほうが優しかったし思いやりもあった気がします。
ヤキモチもやいてくれたし。。
今は放置されます。
私は変わらず旦那にくっついて行ったりするけど
旦那はじゃま!!って私の事いいます!笑
冗談なのはわかるけど寂しいですよー
やっぱり、変わる旦那さん多いんですねーー笑

• ばばぶん

ばばぶん

そうなんです!寂しくて、寂しくて(>_<)でも寂しいって言っても伝わらないし、言い過ぎて飽きられてきてるし、、、前みたいに戻らないんですかね。(;´д`)

• 10月26日
rinnchan

比べてしまいますよねぇ。
((((;゜Д゜)))でかけるのときの服装の度合いとか身だしなみとか気になります❗同じように私も変わってしまってるので、とくに容姿まだ、ダイエット中なので、なんとも反論できないけど(笑)比べてしまうけど
よく言えば、
お互いに
気をつかわず素をだせてるってこともあるとおもいます。
だらしなさすぎにはいやですが。(;´_ゝ`)

• ばばぶん

ばばぶん

よく言えば、気を遣わない。確かにですね!
    私は旦那さんにもっと好きになってもらいたいと思ってしまうので気を張ってる方かもしれませんが。

• 10月26日
ひまりmama

うちも結婚して1年半です(^^)
最近、旦那に付き合ってる時と違いすぎる。。と言われました😱😱
でも、私からしても旦那は付き合ってる時と違いすぎます💧💧
うちの旦那は今の私が違い過ぎて嫌みたいですが…(´-﹏-`;)

• ばばぶん

ばばぶん

旦那さんに言われるんですねー(;´д`)
    どんなとこが違うのか、よかったら教えて下さい!

• 10月26日
  • ひまりmama

ひまりmama

喧嘩した時に言われましたー。

出産して子供も産まれたので、汚くされるのが許せなくていちいち言ってました。
    付き合ってる時は毎日一緒ではなかったので気にならなかったので怒ることってあまりなかったので、そこらへんかな。って思います(^^)
    小さい事でも気になってくるんですよね💦
    でも、旦那も付き合ってる時は私より5つ年上ですが、全然見えない🎵と、思ってましたが今は全てがだらしなくなり、すぐ汚すし何もしないし。。魅力0です💧💧

• 10月27日
P

分かります!
私も比べてしまい魅力なくなったのかな〜ともおもいます😵

結婚して一年ですがマンネリって言うか
当たり前に思われ過ぎてて
安心しきってますね笑

付き合ってる頃はもっと楽しかった〜!笑

• ばばぶん

ばばぶん

そうなんですそうなんです!!自分に魅力無くなったって思ってしまいますよね!(>_<)
    付き合ってる頃みたいに私の事を、一番に考えてくれるなんて事も少ないです。

• 10月26日
みさ

分かります〜(笑)
付き合っていた時は、こんなオナラする人だとは思いませんでしたw
昔の方がもっとああだったのにな〜〜って皆さん多分、少なからずありますよね〜!
私はたまに昔はもっとああだったのにね〜!(笑)人って変わるんだね〜(笑)と笑いながら言っちゃいます(笑)

• ばばぶん

ばばぶん

昔って〇〇だったのにね=今は違うねって言うイヤミに捉えられてしまうので私の場合、そんな感じで言えないんです、、、(>_<)前はあんな事してくれたって言ったら、、、え、今の俺は何もしてないっていうの?って感じでものすごく機嫌悪くなるのが目に見えます、、

• 10月27日