※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
家族・旦那

ただのボヤキです。2人目欲しいって最近になって思ったけど旦那は子ども…

ただのボヤキです。2人目欲しいって最近になって思ったけど旦那は子どもは1人がいいってタイプ。しかも夫婦の営みは3年ない💦旦那の不倫は私が今のところ怪しむところがないのでないです。
そもそも夫婦共に結婚したら営みは子作りのためだけという考えなので私が欲しくても旦那が欲しくなければできちゃったさえ無い。

今妊娠報告が増えてきて余計に欲しいがどうしたもんかな

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合ってはいかがですか?

青リんごさんは、もともと子どもは一人とお考えだったのでしょうか😌?

• 青リんご

青リんご

返事遅れました😱
    私は元々3人欲しかったのですがとてもじゃないけど無理だなって1人だけで思ってます😂
    でも私も三姉妹できょうだいがいる楽しさや安心などを知っているので出来れば2人は欲しいなと思ってます。

話し合って産後太りで40キロ増えまして💦20㌔痩せたらにしようとはなったんですがそもそも旦那と行為が、、って感じです🥲

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😌💦
うちの旦那も1人が良くて
(そもそも子供欲しくないと言っていました)
3年レスですし、こちらも
全くしたくありません😂

うちの場合は私の持病で
1人目の時、産前2ヶ月入院して
妊娠したらまた2ヶ月入院するのに
2ヶ月も誰が1人目の面倒みるの?
ってところが問題なので諦めてます。🤦🏻‍♀️
でも2人目ほしいですよね🥺
何の解決にもなってなくてすみません、💦

• 青リんご

青リんご

返事遅れました💦
    この問題の解決策はなかなか難しいですよね🥲
    2ヶ月は確かに旦那に任せれる期間では無さそうですよね😭
    諦めてるということは親なども難しいということですもんね。

そもそも私旦那のことを人としては好きですが男として一切見てなかったので(結婚相手にはパーフェクトでしたw)遠距離もあって10回もした事ないんですよ😂
    だから3年も空いたらチューすらも無理すぎて😇😇w

• 1月12日