※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
妊娠・出産

出産後の退院時やお宮参りには、ラルフローレンの服がいいですか?サイズや着心地について教えてください。

出産後、退院の時にみなさんなにを着せますか??

私はレースが苦手なのでラルフローレンがいいかな~と思ってたのですがラルフローレンデカイですよね?
退院の時にはブカブカでしょか??逆にお宮参りの時にもブカブカなのでしょうか?
買ったことがある方、もらったことがある方教えてください!

コメント

kimika☆

うちは男の子だったし、同じくフリフリのドレスを着せたくなかったのと、6月生まれでもまだ肌寒くて退院時は結局お包み使うし見えないよなぁと思って、普段着用のドレスオール着せました!
ラルフローレンのお包みを頂いてたので、それを使いました!
ラルフローレンの洋服の話じゃなくてすいません。。( ̄▽ ̄;)
海外ブランドはデカいのもありますが、細身のものもありますよ。ブランドによって違うかなぁと思います。

• かなこmama

かなこmama

ラルフローレンのおくるみもいいですよね^_^私も見えないならおくるみがいいかもしれません^_^

• 10月24日